「春の多摩区文化祭・バレエコンサート」を観行ってきました。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪




こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日は多摩市民館で行われた「多摩区文化祭・バレエコンサート」を観に行ってきました♪

以前、市民館のすぐそばのカルチャーセンターでクラスを受け持っていたことがあり、懐かしい名前がちらほら・・・・ 小さかった子たちがステキなお姉さんになり、バレエを続けてくれていることがとっても嬉しく、思わず目を細めて観てしまいました(*´▽`*)

子供の成長は本当に早いですね~~(汗) 自分だけは年を取ってない気でいますけど・・・(;´∀`)

さて、明日もレッスンです!!



ステキな夜を





武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪