新しく専用スタジオを設けることになりました。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



生徒の皆様にお知らせです。 この度、シホバレエクラスの専用スタジオを設けることになりました。

ご存知の通り、今の場所は貸しスタジオですので、借りられる時間に限りがあり思う存分レッスンが出来ない状態にありました(>_<) 新しいスタジオはもちろん365日・24時間使用できますので(笑)、各クラスの増設やレッスン時間の延長を予定しています。(キッズクラスの開始時間は各曜日変わりません) 土曜日午前のキッズクラスや、平日午前の大人クラスも増設予定です。

場所は、後日お手紙やブログで詳しくお知らせしますが、現在のスタジオから自転車で5・6分のところにあり、府中街道から一本中に入った静かな住宅街の中にあります。「グランツリー」も近いので、お子さんがレッスンをしている間にお買い物もできます(*´ω`)

これから工事に入り5月中に完成、6月に移転予定です。タイムスケジュールなど、決まり次第お知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ステキな夜を





子供のためのバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪