バレエを通じて心優しく成長しますように・・・・ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



久しぶりのレッスン風景です(*´ω`) 水曜日の4時キッズクラスちゃん達。 順番にお友達の周りをスキップ♪ 待っている間も背筋をキープできるようになってきましたね!!

年中・年長児さん達には、少しずつ年少児さんのお世話が出来るように仕向けています(^_-)-☆ 前年度はほぼ全員が年少だったこのクラス。だいぶ落ち着きが見られるようになってきました。 発表会の時に、舞台袖や楽屋で 「年上の子が年下の子のお世話をする」←バレエ教室の伝統です(*´ω`) 心優しいお姉さんたちになりますように・・・・。

ステキな夜を


子供のためのバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪