私の仕事 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



鏡も何もない町内会館でプレバレエを始め、その後、今の貸しスタジオでシホバレエクラスを開設して1年。体験レッスンからこちらを選んで下さった親御さんたち、そして子供たちの頑張りに答えねば・・・と、常に考えながら試行錯誤してきました。指導を始めたからには責任があり、子供たちが将来どんな道に進もうとも、それを応援できる環境を整えることが私の仕事だと考えています。

「決めたら即行動」の私。ビジョンは明確にあり、そのための一歩が踏み出せそうです(*´ω`) クラスの皆さんには近日中にお知らせしますね!!



ステキな夜を

子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪