入園・入学の季節。この時期は神経を使います。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



4月に入り、入園・入学の季節がやってきましたね。今週からは学校に続き、ほとんどの幼稚園が始まります。この時期は子供たちにとって、心穏やかではいられないことも沢山あるはず・・・。レッスン中も特に気を配るようにし、小さなことも見逃さないように神経を使います。

新しくバレエを始めようと、ワクワクされている親御さんもいらっしゃるかと思いますが、繊細なお子さんの場合はそれが少し負担になることも・・・・。そんな時は、新生活が少し落ち着いてからでも遅くはないと思いますよ~。長いお休みの間は生活リズムも乱れがちですしね(*´Д`)



さて、今日は娘とパンケーキランチでした♪



食べるたびに胸焼けし、「もう食べない」と誓ってまた食べる・・・(-"-) いつもより娘がバクバク食べてくれたので何とか完食しました~~


ステキな夜を


子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪