やっと初詣にいってきました。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



昨日の2日、やっと初詣に行きました~!!

近場の興福寺へ。






ゆっくりお散歩してイルミネーションを見るつもりが、あまりの寒さに断念(>_<)

老舗のうなぎ屋さんで食事して退散しました・・・。



それにしても寒い寒いお正月でしたね(*´Д`) 風邪が長引き引きこもりの寝正月でしたが、レッスン始めは5日です!! それまでには体調を整えたいと思います。


ステキな一日を

子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪