まったりしてます | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪


おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




奈良でまったりしたお正月をすごしています(*´ω`) うっすらと雪が積もり、テラスに仲間入りしたオラフ氏(ばば作)。

昨日は恒例のウィーン・フィルのニューイヤーコンサートをテレビで観覧。 今年の指揮はズービン・メータだったんですね~~。 そして楽しみにしているバレエシーン。斬新な衣装でした。それにしても、ウィーン国立バレエ団のダンサーの美しいこと・・・・(*´Д`) また来年のお楽しみです♡♡



ステキな一日を



子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪