エネルギー切れです(@_@) | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




昨日は心身ともにとても疲れた一日でした(@_@) エネルギー切れと言うか・・・・なぜか背中がとても痛く・・・。 葛根湯と養命酒で何とか乗り切りたいです!!


エネルギーと言えば、知り合いの方に、私の「エネルギー指数」なるものを名前と生年月日から計算していただいたことがあります。 「299」でした。 詳しい話は忘れてしまいましたが、たしか平均が「200」で、これくらいあれば普通に仕事もこなして家庭も運営(?)できるとか・・・。 なので、この「299」という数字は驚異的ですよ~~とお褒めの言葉をいただいたのでした(*´ω`)

そして40才~47才辺りが試練で頑張りどころ、そのあとは運気が上昇して80才がピークだとか・・・"(-""-)"    いま、頑張りどころなのは当たっているけど!! 80才まで頑張って生きなきゃな~~~

なんて考えてしまいました。



今日はレッスンのない日。 一歩も外に出ません!!(誰に宣言??) 

今日中にやらなければいけない仕事をすませたらマッサージ機にかかりながらDVDでも観ます(*´ω`)

そして娘を抱っこして胸いっぱいに匂いを吸い込む!! ←これが一番効くかも・・




良い一日を



子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪