うれしいメールをいただきました!! | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




生徒ちゃんのお母様からメールをいただきました(*´ω`)

とっても嬉しかったので紹介させていただきます



「先日、幼稚園で体操を見学しました。

 ○○は運動があまり得意ではなく、

 じわじわとテンションが下がってきたのですが、

 開脚をするゲームで1番になっていました。

 (毎日、開脚のストレッチをしているので)

 また、最後にスキップで最後まで正確に走れたのを

 褒められていました。

 体操ではあまり褒められることがなかったので、

 本人はとてもうれしそうで、私もジーンときてしまいました。

 バレエを始めてほんとに良かったです。」




レッスンも、入会した当初はまだまだベビーちゃんの面影が残っていて

じっとするのが苦手だった生徒ちゃん



最近では率先してつま先を伸ばして「せんせいみてー!!」

とアピールしてくれたり、ふざけるお友達に注意をしてくれたり。

とっても一生懸命なんです(*^^)v



バレエを習うことによっていろんな事で自信を持ってもらえたら

うれしいな・・・と願っています(*´ω`)





✤お知らせ✤

11月からキッズクラスを増設します。

新クラス☆水曜日
   3:10~3:55/4:00~4:45





子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


見学・体験レッスンは随時受け付けています。
090-6046-6446かこちらのお問合わせフォームから
お気軽にどうぞ♪♪♪