超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法をお伝えしています☆着回し提案も得意です。


テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。



今日のコーディネート
苦手色を使ったスタイル
{C417E9E9-A7C1-44C8-994B-A75B039D3DCB}
スクラップレッスン会開催なので
張り切ってしまい色を使い過ぎました(笑)

{6771B9E3-AA89-4B70-BDE4-3F0BC4B56FC5}

このニットの色はウインターの苦手な色
なので膨張して野暮ったくなりがちですが、
どうしてもこの色のアイテムが欲しくて
年明けsaleで購入しました。

今日の組み合わせは個人的に割と
気に入っています!


トップス RU XSサイズ 年明けsale
タイトワイドパンツ INDIVI(S) 5号サイズ
パンプス jellybeans 21.5cm
バッグ zara sale
{3CDE4B25-A8A0-4608-BDEF-22F43F938BE7}
ピアス buthtublet(300円アクセサリー、裏は樹脂) 一昨年
ネックレス purtre 去年


▶︎前回の着回しはこちら
{8C943CC8-DC2B-4A3C-9D7B-AC22B3DB7631}

このパンツかなりお気に入りです(≧∀≦)



を開催してきました!

前回台風で警報が出て延期になった会
を本日に行いました。

参加者さま皆さんでトレンドのお話と
スクラップレッスンやお悩みアドバイスを
行いランチ後グループショッピングに♪


※写真撮影を忘れたので前回の写真を引用しています
{7045DB35-7206-48E8-BD97-DCE8B728EC4E}
ご感想をいただき次第、レポートをアップ
したいと思います。

ありがとうございましたー^_^!!




◼︎Sサイズ専門店Ruby
の秋冬新作サンプルお承りは本日まで!!

{11E96CAA-78C0-453A-A4FE-E8D52E7AE5C3}







◼︎Sサイズ専門店Ruby

https://www.ruby-clothes2015.com/

10/05〜10/17に秋冬新作販売

(サンプル送付お承りは9日の本日まで!)




◼︎11/19(日)

オシャレ相談ランチ会

開催予定

ご新規様もリピーター様もご参加OK!




◼︎小さいサイズCobitto
・福岡個展 10/28(土)12〜18時
・広島個展 10/29(日)12〜17時
    ※今回、私は滞在しておりません。

・阪神百貨店  真冬コート出展
    11/23(木・祝)〜26(日)



 



小柄だという理由で着こなしに制限をかけてしまっていたり、本当はオシャレが好きなのにあまりにも服が見つからなさ過ぎて諦めてしまった方や苦労されてる方などに、少しでもこの記事を通して枠が外れてまたオシャレが楽しめるように、もしくはオシャレが楽しく感じるようになっていただければ幸いです(^_^)

時々ご紹介している小さいサイズのブランドは、同じ小柄な方へご参考になるように、私が利用してみて良いなと感じたお店や、お客様からいただいた情報などを元に記載しております。

私以外の小柄な方のブログは、
いつも添付している下記のバナーからご覧いただけますので、是非あなたのお好みの着こなしをされているブログを探してご参考にしていただけたらと思います☆

 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
↑こちらは、にほんブログ村ランキング です。


↑コチラは、人気ブログランキング です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

超小柄でもスタイル良く見える方法 横田志穂143cmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。