得意色シルバーでまとめたスタイル | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもブログにイイネありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


先日、サービスを受講いただいたHappYさん
がご感想をブログに書いてくださいました♪

すごくご丁寧で文章もシンプルで
感動しました!
(私が文章書くの苦手なのと文も長いので簡潔に記事書ける方に憧れるんです笑)

HappYさんほんとうにありがとうございました(^O^)

次回はお買い物されたアイテムをアップ
してくださるようです!




今日のコーディネート
#雨の日コーデ

▶︎過去の雨の日コーデ
{257AA319-FF2A-4BBB-AD0C-80FEFCCB1AA9}
Tシャツ fredy&gloster  Sサイズ 去年
#ドレープワイドアンクルパンツ #UNIQLO #XSサイズ 去年
バッグ PAPILLONNER 5年前
サンダル #Boissonchocolat 22cm (合皮)
6連リング #lattice 去年
{E4E222E7-270A-4668-AD6D-110E0BF2C9B6}
ピアス buthtublet 去年

{64D09785-AABD-4051-A931-640449D98196}
今日はシルバー小物でまとめました♪





今日は身長144cmのリピーター様と
ショッピング同行に行ってきました^_^

以前に着回し提案と骨格診断と
パーソナルカラー診断を行い、今回は
ショッピング同行をお申し込みください
ました。

「今日はありがとうございました!
買い物いっぱいできましたし、楽しく大満足です!
横田さんとの買い物のラクさ、楽しさが癖になりそうと思ってしまってます(≧∇≦)
もちろん自分でも似合うものを選べるようにならないととは思いつつ、秋冬のベース服を整えるためにも、少なくてももう一回は、絶対ご一緒させてもらった方がいい!!と思うので、またよろしくお願いします^ ^」


とご感想いただきましたー^o^
ありがとうございます!


黙々とアレコレ探すのが好きな方は
こういうサービスがなくてもきっと大丈夫
なのでしょうが、

ファッションが生活の1番(趣味)では無い
方も勿論いらっしゃいますし、

あとは仕事と家の事でそこまで時間に余裕が
無かったり、

ファッションよりも旅行や勉強に時間を
費やしたいという方もいらっしゃいます
ので、

実は、定期的にお買い物をお申し込み
くださる方もいらっしゃいます。

でも申し込む度にお洋服代と別にサービス代
もかかってしまうので、私はいつかお客様が
お1人でもお買い物できるように、を目指して
いつもアドバイスを行なっています^_^


その為には1回限りのサービスではなかなか
習得はできないので、
「無駄買いや失敗を減らしたい」
「1人でもちゃんとお買い物できるようになりたい」
という方は、基本を知る骨格診断とパーソナル
カラー診断(印象分析付)や、

クローゼット診断&着回し提案を受講されて
ショッピング同行も受けられる事をオススメ
します^ ^ 

クローゼット診断&着回し提案は
「春夏・秋冬」の年二回受講されるのが良い
です。

お買い物も同じく「春夏・秋冬」で受けられ
るのがおすすめです。

なぜアレコレ受けた方がいいとお伝えするの
かと言いますと、

オシャレを自身でやるようになってから
10年20年30年と服を買い続けていても
未だ満足の行くオシャレができていなかった
り、

10〜30年お買い物をしてきてトータルで
ウン◯万円?ウン百万円失敗してきても
分からなかったり、

漠然と悩んできたりしてきて、

それが、たったの1回の数時間のサービス
受講で解決できる訳ではないのですよね(*_*)

1・2回でクリアーになる方は、過去に
失敗してきても向き合ってきていたり、
元々オシャレに貪欲で追求されてきた方
だったりするのです。
(自信がなくてセンスが無いと思い込まれていたというケースも数件ありました。そういう方も一度受講されたらクリアーになっています。)


そんな何年もオシャレで迷ってきた方や
オシャレの基本が分からない方に向けて

現在、前回にもチラッとお伝えした通り、

1ヶ月お一人様限定!
トータル受講スペシャルコース

をおつくりしていますので、完成しましたら
また告知させていただきますね^_^





【お知らせ】


◼︎3号・5号さんのための小さいサイズニット専門店Maimu

新作7/7(金)販売開始!
7/30(日)試着会実施!!

ニットはお直しができないからということで小柄な方にもノンストレスで心地よく着ていただけるニットを販売されます




◼︎小さいサイズの大人服cobitto
(1・3・5・7号サイズ)
ホームページ→https://cobitto.jp/

サンプルsale&秋物先行受注会
7/22(土)11時ー19時
7/23(日)10時ー18時







 
 
小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^ 

この記事がご参考になった方は下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
 
 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつも応援クリックありがとうございます!
 

 
#小柄コーデ #低身長コーデ #身長150cm以下 #身長140cm台 #小さいサイズの服 #パールサイズ #ストロベリーサイズ #プリンセスサイズ #小柄ファッション #小柄プチプラコーデ #小柄パーソナルスタイリスト #小柄ファッションアドバイス #小柄ファッションアドバイザー  #小柄骨格ストレート #小柄ウインタータイプ