【追記】田中亜希子さんコラボブランドのAサイズを着用のお客様コーディネート | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

お久しぶりに小柄なお客様のコーディネートお写真の記事になります。

先日のランチ会で田中亜希子さんのデザインされたデニムを着用されていたお客様がいらっしゃいましたので撮影させていただきました^_^

とてもお似合いでした(^o^)
{A96DF3A4-227C-48D7-81D3-CCD84824075D}
画像が暗過ぎたので明るくしましたが
それでも正確なデニムの色が出ませんでした(^_^;)
実際の色みは明るい加工されたデニムカラーでした。(水色みたいな)

{ED2E6B78-990E-4972-8BD5-1F997D627912}


身長144cmのお客様なのですがサイズぴったりだったそうですよ。

デザインデニムがお直し無しでベルト無しで綺麗なシルエットで穿けるなんて憧れますよね〜

Mさんご協力ありがとうございました(^-^)♪


残念ながら追加生産されたもののAサイズは完売したようです。



【追記】
組曲Sさんで似たのが売っていましたよー♪
残念ながらウェブショップには載っていませんでしたが、難波髙島屋の組曲Sさんにはありました




別ブランドになりますが、こちらは3/8〜期間限定販売なので、よかったらお近くの方は店舗に行ってみてくださいね^_^

{6AD5A56D-81D2-4C98-93A4-A2188D705642}

3/8〜新宿伊勢丹2階のストロベリーショップでcobittoさんと身長145cmのママモデル田中亜希子さんのコラボアイテムが期間限定で販売開始します。(3/8時間限定で田中亜希子さんも売り場にいらっしゃいます)


田中亜希子さんがデザインされた、スプリングコート、ワンピース、ブラウス、ワイドパンツ、をcobittoさんが作ってくださいます。


cobittoさんはサイズ採寸をしてくれますのでどんな小柄な方(華奢な小柄さん、ぽっちゃり小柄さん、長身華奢さん)でもサイズぴったりで仕上げてくださるので大変魅力的ですよ!

(※採寸とセミオーダー料金はかかりません)



【販売情報】

・ドレス→伊勢丹限定(店舗か伊勢丹のウェブサイト)

・コート、ワイドパンツ、ブラウス→伊勢丹先行(伊勢丹ウェブサイトかcobittoイベントかcobittoホームページWebショップ


で購入可能とのことです。






◆詳細はcobittoさんのホームページをご覧ください☆  → https://cobitto.jp/akiico-cobitto/





 【お知らせ】 ◆04/15(土)リピーター様限定スクラップランチ会‥自身に似合う春夏スタイルをつくる会、トレンドを自分らしく無理せず取り入れる方法伝授など。➡︎詳細ページはこちら
   ◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ) 小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^ 
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
 
いつも応援クリックありがとうございます。
 
#小柄コーデ #低身長コーデ #身長150cm以下 #身長140cm台 #小さいサイズの服 #小柄ファッション #小柄プチプラコーデ #小柄パーソナルスタイリスト #小柄ファッションアドバイス #小柄ファッションアドバイザー  #小柄骨格ストレート #小柄ウインタータイプ