ノーメイクを誤魔化す服装 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今月も大阪堺市西区の上野芝yosapark*enjuさんへお邪魔してきましたー♪

◾︎ブログ上野芝yosapark*enju
◾︎ホットペッパービューティーyosapark*enju


今日は先に堺市西区kidsroom.biscuitのけいさんがyosaをされていて、身長が145cmという事で小柄さん話で盛り上がりました^o^
たまたま予約が重なり初めてお会いしたのですが親近感湧まくりでした!

清美さんけいさんありがとうございました☆




今日のコーディネート
#モッズコートコーデ
#小柄モッズコートコーデ

{AED35811-1AE3-4EFB-B5CB-D60093FC1F90}

{6B8B9F12-71C3-43C9-B8EE-0F0A2BD339F4}

今日はサロンに着いたらすぐにyosaができるように、帰りも予定があったのでサッと帰れるように、行きはノーメイクで帰りもファンデーションと眉毛だけだったので、それを誤魔化せるようなファッションで出掛けました^ ^
(→伊達メガネと帽子で誤魔化しています。伊達メガネの縁が眉毛に被さるようなデザインです。直視したらノーメイクってすぐバレますけどね(^_^;))

綺麗めファッションだとノーメイクは目立つのですが、カジュアルだと小物で少し誤魔化す事ができるので、時々薄メイクの時でもこんな感じの小物を使うカジュアルな格好をする事が多いです。


#モッズコート #ZARAkids 154cm 去年
#ハイネックニット #GU Sサイズ
黒スキニー #UNIQLO Sサイズ 一昨年
#ベレー帽 雑貨屋
フェイク #ファーバッグ buthtublet
ゴールドシルバーフープピアス FREDY&GLOSTER
#伊達メガネ べっ甲風 GU 去年




◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)
 
小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)
クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。
下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
 
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ


いつもありがとうございます。

#小柄コーデ #低身長コーデ #小さいサイズの服 #小柄ファッション #小柄プチプラコーデ #小柄パーソナルスタイリスト #小柄ファッションアドバイス #小柄ファッションアドバイザー