GUボクシーハイネックコーデと初ヨモギ蒸し体験 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもblogをご覧くださりありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日は初のヨモギ蒸し体験の後に友人宅へ遊びに行ってきました(*^^*)


今日のコーディネート
ヨモギ蒸しをするのにノーメイクにならないといけなかったので薄メイクをカバーする為に伊達メガネとニット帽で行きました。
{9754F4F0-BA96-4FC9-B0FE-43660BD201CA}

usedダブルボタンツイードコート kidsサイズ 10年以上前
#GUボクシーハイネック #XSサイズ 去年
#UNIQLOスキニー 黒 Sサイズ 一昨年
ショートブーツ 組曲S SSサイズ
バッグ #PAPILLONNER 数年前
#ニット帽 #SENSEOFPLACE
#GU伊達メガネ 黒 去年




朝から山口清美さんがされている大阪堺市上野芝にあるyosapark ENJUに行ってきましたー!


▶︎blog

▶︎ホットペッパービューティー



説明→青汁→身体ほぐしマッサージ→水素水→yosa→水素水→顔と首元のマッサージ→水素水で洗顔→終了


と盛り沢山の内容で丁寧でマッサージもyosaも気持ち良くてとても癒されました!


清美さんの人柄や喋り方にもかなり癒されまくりました(*^^*)


遠赤外線が練りこんであるスーツに腰ベルトも巻いてその状態で60分間ヨモギ蒸しをしていたので普段汗をかかない私でも全身汗だくになりました。





下の脚の写真は向かって右脚の方が外向きになって歪んでたのですがマッサージとカッサでまっすぐにしてもらいました!

{A4AAF016-AED3-4B32-AC28-0F4122BDD0A7}

↑本当は脚の長さも右が短くてマッサージ後に元の長さに戻ったのですが、アフターの時の私の体勢が悪くて脚の長さが整った写真で撮りたかったのに綺麗に分かりやすく撮れませんでした(*_*)



全ての工程終了後はポカポカ身体が温かくて軽くなりました!

身体年齢も4歳若返りましたよ〜♪


清美さんありがとうございました☆☆☆

また来月もよろしくお願いします(^O^)







◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)
 
小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)
クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。
下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
 
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ありがとうございます!