カーキスカートにジージャンのコーデとすごいゆるキャラ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


今日のコーディネート
#ジージャンコーデ
#タフタスカートコーデ
{51F52992-16AE-40A8-BC0C-43A657345EBA}

used #Leeジージャン 南船場floor kidsサイズ 10年くらい前
#タフタスカート #しまむら Mサイズ 去年
#フェイクスエードパンプス #組曲S #SSサイズ (3cmヒール)
バッグ #bleubleuet
#GUスカーフ

{142ECB24-CCEC-46AF-A8F9-4706D15ADCFC}
ネックレス puretre
ピアス #koron 去年
リング newgoods 去年



◾︎しまむら #カーキスカート着回し 2015.12〜2016.10
{6DDD78A6-D15C-48FD-8986-52EBF2868DA2}









今日は卵かけご飯の有名なお店に友人が連れて行ってくれた帰りに急遽嵐山が近いからということでそちらにも寄ってきました。

人生初の嵐山でした^_^

{8DF8533B-D04C-47F7-9596-C036FFB1F29E}
ごはんの量が多く唐揚げは友人と半分こにしました。

ここのお店に隣接してる道の駅でうみたて新鮮卵と野菜と夫のお土産にヘルシーなおやつを買って帰りました(^o^)



嵐山の竹の道
{E17D0DB0-2C95-4F8C-8B25-FF1D24663423}

{6D195BB4-B9DA-4627-8BE8-2E91BDD47AD5}





初トロッコ列車にも乗りました!

(トロッコが1時間に1回しか運行してなかったので待ち時間にウロウロしていたらたまたま御髪神社を見つけたので寄ってきました!有名な方の面白い絵馬がたくさんありました(笑))
{A174086E-9EB6-4062-A544-CEF253AA6E14}

トロッコの中
{8FF0044B-0FD8-498A-9D82-A6310903AB0C}

{7E8B77A7-427C-485D-9F62-1C805420CD7E}

{7CCACBF8-7C25-478D-B403-DF1E940D478C}

{E9C129CB-7718-45FC-A10E-E4FA38CD8FE4}
◯◯の車窓から


あとは平日限定で北斗の拳のケンシロウの等身大フィギュアがあったので撮影しましたが、あまりにも酷いノリと表情やったんでこちらに写真を載せるのは自粛しときます^^;
ケンシロウ2メートルくらいありました!






帰りに渡月橋のマスコットキャラが読売テレビの取材を受けてたのですが、その姿に衝撃を受けました(笑)

{E8451228-5036-4187-8722-9736DF9FC993}
背中の橋が見えてなかったらただのオバケにしか見えない^^;


たくさん人がいたので上手に撮影ができなかったのですが、背中に橋を背負ってるという斬新なヤツでした(笑)


◾︎渡月橋(とげつきょう)のキャラクター

背中に橋を背負った姿は上の↑オフィシャルサイトにてご覧いただけます。笑

2年前から居てるキャラだったのですね!
初めて知りました。



嵐山に居たのは4時間程でしたが色々見れて楽しかったです♪










◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)

クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

長文をお読みくださってありがとうございました(o^^o)