GUブルゾンとシルバープリーツスカートでタッキーコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧くださりありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日は【ご新規様限定メニュー(はじめての方専用コース)】の1日目Skypeコンサルを行いました。
T様ありがとうございました^o^



今日のコーディネート
#タッキーコーデ
#シルバープリーツコーデ
{3012183B-5739-4108-A6D5-82285A1947C8}

#バイカラーブルゾン #GU Sサイズ (7月に購入したもの)
豹柄ロンT branchetpot フリーサイズ 5年前
usedシルバープリーツスカート 天王寺の古着屋フリーサイズ 15年以上前
ブーティ #組曲S 21.5cm
#GUクラッチ 去年
ネックレス milestone 10年以上前
靴下 チュチュアンナ

{CBDE18CF-9347-4566-A156-015A5752AC3D}

フェイクファーベレー帽 雑貨屋
ピアス buthtublet

{C18B9281-F5F7-42B6-9907-2503C0B391A8}
ブレスレット #Anemone
リング #300円雑貨屋で




↓お腹いっぱいになる着回し画像(笑)
2016年の着回しになります。
{8618839A-0F4B-4167-9643-5B701F275934}
黒、白、グレーでしか着回ししてませんね(^_^;)
豹柄のは他の色入れると奇抜になりそうなのでやってません(笑)
残りの2アイテムはもうちょっと挑戦できたらいいなと思っています。


7月に購入したGUのバイカラーブルゾンが本当に優秀です!買って良かったー。
まだ2コーデだけなのでもっと着回していきます(*^^*)










◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)

クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつもありがとうございます(*^^*)


#豹柄コーデ
#ブルゾンコーデ