豹柄とドレープワイドアンクルパンツ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

一昨日は1日オフの日で、昨日は自宅でLINE相談資料作成やコラムなどの事務仕事をして、今日はお役所とショッピング同行の下見に行ってきました(*^^*)

今日のコーディネート
#豹柄コーデ2016
#ドレープワイドアンクルパンツコーデ
{06060DAF-E189-4BA2-A69F-C6BFFED2D98F}
先日もうサンダルはあかんかなと思い、ヒールのお直しに行き、禿げた所を塗ってもらい、あとは自宅で汚れを拭き取り革にクリームを塗って収納してたのですが、このコーデにはサンダルやろ!と思ってしまい今日履いてしまいました(笑)

もうこれでいい加減サンダルはしまわないとですねT_T

私の中でなかなかのお値段がしたサンダルでしたが今年の夏一番活躍してくれました!
このサンダルがこの夏のコーデを引き立ててくれたので本当に買って良かったです。



豹柄ロンT #branchetpot  フリーサイズ 5年前
#ドレープワイドアンクルパンツ #UNIQLO #XSサイズ
ネックレス #alcali 5年前
サンダル #EIZO 21.5cm
バッグ #Anemone

{304F462B-79EF-44CB-909B-CBFECDF7056D}

2連リング newgoods 去年
ピアス #Lynt 去年





#ドレープワイドアンクルパンツコーデ
{09C608C9-4510-4D1B-A5CD-C9B3E1C62EC5}
ここからどんどん着回しをしていきたいと思います。
GUのキュロットをガウチョ風に着回してた位たくさん穿いていきたいです(^O^)♪




この豹柄のロンTは、
Tシャツの下に着たり、
変形ニットの下に着たり、
腰に巻いたり、
メインで着たり、
と、昔から密かに役に立っているアイテムです^o^
今度は先日着ていたGUバイカラーブルゾンの下に着ようかと思います。
{AE8F685B-8289-4969-A079-151753DC6867}
↑左から二番目の変形ニットの下に着てる画像は、過去のコーデ画像を見つけれなかったので今回は違うロンTで重ね着しているのをイメージで載せてます





◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
いつもバナークリックありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ