爽やかワントーンコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

■名古屋出張:
名古屋9/10(土)10〜15時で1枠のみお承り可能
→お申込みはこちらまで




いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


今日のコーディネート
#ワントーンコーデ
#ホワイトコーデ

今日も事務作業で半日家に篭り、途中で少し出掛けました。
家の用事だったので適当コーデです( ̄◇ ̄;)

真っ白なTシャツでコットン100はシワが目立つとだらしなく見える気がするのでアイロンをいつもあててます。(帰宅時にはシワシワに戻ってますけど(笑))

今日も出かける前に撮影できました♪

{B21441A4-EADE-4F83-A13C-7FBD21B3C20E}

上下はかなりシンプルな着こなしです。
カジュアルだけどワントーンなのでこぎれいにまとまってます。
暑い日はこれ位シンプルな方が楽ですね^ ^


Vネックショート丈#ビッグT#WEGO Mサイズ
スカート heartmarket Sサイズ 一昨年
#GUハット 
クロスサンダル#mystic 35 数年前
バッグ#AneMone
#バンダナバングル#webshopA.

ピアス、ネックレスはなし




◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます。
身長140〜150cm台の方のコーディネートもとても参考になりますよ〜^ ^

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

   
いつも一手間掛けてくださり感謝しています^ - ^