ワイドパンツコーデとドレープTにキュロットのコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

昨日のコーディネート
#デニムワイドパンツコーデ
{804ADD1C-4EF6-4038-A353-B351FB87555B}

最初帽子をサマーベレー帽にしたら癖が凄くなったのでハットに変えました!
{EE2A07A1-6721-4F67-A343-DE1D7BC73318}
↑絵描きさん感が凄い!
上半身だけで見るとこちらでも良かったのですがね(^_^;)
全体で見ると高さが足りないのと首つまりトップスなのとワイドの組み合わせでずんぐりむっくりが強調されました(*_*)

トップス#無印良品#XSサイズ 去年
#デニムワイドパンツ#GAPkids 160cm
バッグ ILBISONTE 一昨年
サンダル#ILBISONTE 35 数年前
バンダナ#キャンドゥ 去年
ハット#チチカカ 去年
ブレスレット#floor 数年前

{C6A41B35-507F-4F82-9191-3DFB8ACDFAFE}

{78859F53-D4DB-452C-94FF-23C972F480C1}

#蜻蛉玉ピアス・・・#覚王山アパートbranco(友人のお店のハンドメイド)



今日のコーディネート
#雨の日コーデ
#ビーチサンダルコーデ
#ご近所コーデ
{F9A01EE1-5552-4EE7-B3CE-0F42443C02E2}

UNIQLOドレープTシャツをシンプルに着ました♪


#ドレープTシャツ#UNIQLO Sサイズ
#GUキュロット Sサイズ 去年
飴色ビーチサンダルlittlemy 21.5cm
バッグ#AneMone
ピアス A.



わたしは 骨格ストレート×ウインター なので基本は柄物コーデや重ね着コーデよりもデザインも少なくてシンプルに着た方が着瘦せします。

でも飽きるので太く見えるの承知でそういうコーデをしてオシャレを楽しんでます(^o^)/

一応太さが強調されるコーデの時は少しでもスッキリ見えるようにアレコレとバランスを考えて組み合わせて工夫していますよ~


どの柄が似合ってどの形が似合うかなど知っていると似合う物と似合わない物の使い方がわかるようになるのでオススメです(*^^*)

◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ありがとうございます!