ユニクロUVカットロングカーディガンコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日のコーディネート
またジョガーパンツ!
そしてこのパンプスばっかりですね(笑)
{9207D2CF-C3A3-4593-B242-21D273ABA40A}

#UVカットロングカーディガン#UNIQLO#XSサイズ
#ユニクロドレープTシャツ Sサイズ
#ジョガーパンツ#ZARAkids 140cm 去年
バッグ#PAPILLONNER 数年前
#サマーニット帽#SENSEOFPLACE
#伊達眼鏡 黒#GU 去年
フープピアス#FREDY&GLOSTER
シンプルブレスレット いただきもの
ブレスレット#AneMone
リング#Lattice


{D0975B35-5655-44CC-9C8F-A10D37DFFF01}
ボトムスや小物が違うだけで少し雰囲気が変わります(*^^*)



今日はオシャレ相談ランチ会を開催してきました♪
今回は3名様のご参加でした♪
皆様ありがとうございましたm(__)m!!
{2570177B-FAE0-4717-B6A3-AB509F42192E}
最後に皆さんで写真撮影するのを忘れてしまいました(*_*)




帰りになんばパークスのガーデンフロアで手作り市なるものをやっていました♪
{585FF381-2018-4A9E-AECC-211DE2C5F3C6}



初心者でも自分で革靴を手作りできるお店もあり興味津々!

{4AF6DCCD-01FE-44A4-8D1F-7543D366DE9E}

・・・ですが型が22.5~しかなくて残念でした(^_^;)



◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます♪
同じ小さいサイズのお仲間さん143cm~150cm前後の方もいらっしゃるのでとても参考になりますよ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつもありがとうございます☆