ヘアスタイルとバッグが違うだけのコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ブログをご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日のコーディネート
撮影スタイリング&モデルをするのに動きやすくて着替えやすいコーディネートをしました。
{EFA9628A-C7EE-46BE-BFEE-F92A69447FFC:01}
一ヶ月半前と全く同じ服装です(笑)
ヘアスタイルとアクセサリーとバッグだけ変えました(*^^*)

{657D420F-53A8-4232-B2FD-0417D10DC8BF:01}

首元が詰まった格好なのでヘアアップしてる方がスッキリしてますね(^_^;)

実はcobittoさんのモデルをする為に、今日はヘアメイクさんがお休みだったので、早朝に頑張って自力でヘアアレンジをしたら見事に失敗し(スターウォーズ初期の姫風ヘアスタイルでボサボサバージョン=羊のような)現場で撮影時に「髪の毛ボサボサ、まとまりがない」という事になり、結局は髪の毛をほどいてダウンヘアにした経緯がありました(笑)
不器用過ぎて残念過ぎる~

記念にその変な羊頭を撮影しましたが、ブログにはあえて載せません(*^^*)
友人Tちゃんには見せましたが・・・ノーコメントでした(^o^)/


パーカー#crisp フリーサイズ 数年前
ボーダーロンT#UNIQLOkids#140cmサイズ 去年
インディゴブルースキニー#UNIQLO Sサイズ 一昨年
3wayフリンジ付きバッグ(いつもはクラッチ)#GLORBALWORK 去年
スニーカー#オニツカタイガー 22cm 数年前
アクセサリーは無し




Cobittoさんの新作スタイリング風景(≧∇≦)
許可をいただき写真を撮らさせていただきました♪
{650503E6-8D26-4AB0-86F0-2E8EAFEA4DE0:01}

新しい5号サイズの身長149cmのモデルさんです♪
すごく気さくで可愛らしい方でした(^o^)/

{6897630A-2643-4F1E-AA29-29DF57677008:01}

撮影現場はいつも和気あいあいとしていて楽しいです(*^^*)
皆さんほんまに凄い良い方ばかり!

引き続き140cm台のアラフォー3号サイズのモデルさんを募集しています。主婦さんでもOLさんでも大歓迎です!


【小さいサイズのオトナ服Cobitto】さん

インスタグラムが新作のアップが一番早いですよ~♪あとFacebookもされてます☆


FacebookとInstagramに先にアップされた新作のレモンイエローの鮮やかなワンピースがとても素敵でした♪

今日もありがとうございました(*^^*)





◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます♪
同じ小さいサイズのお仲間さん143cm~150cm前後・着回しの達人!・節約オシャレさん♪もいらっしゃるのでとても参考になりますよ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつもありがとうございます(*^^*)