UNIQLOキッズシャツで明るく元気なBBQコーデ♪ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日は午前中のいいお天気な中、友人とBBQをしてきました☆

しかし寝坊をしてしまい起きたのは電車に乗ると予定していた時間でした( ̄O ̄;)

なのでノーメイクを隠せるニット帽と伊達眼鏡で慌てて用意をして出掛けていきました!

完全に遅刻や!!
と思ってたら乗り換え時と駅から目的地まで死ぬほど走りまくったので予定より3分オーバーしただけで済みました。
奇跡です(笑)

しかも私の方が先に着いたから遅刻にならなかったので更にラッキーでした(≧∇≦)

そんな日のドタバタで決めたコーデです(^_^;)


今日のコーディネート
#BBQコーデ
{123E1624-D91C-44E2-9705-774E7060FA2F:01}

ネルシャツ#UNIQLOキッズ 150cm
Tシャツ#UNIQLO Sサイズ 去年
スカート#RETROGIRL Sサイズ 去年
バッグ#BAG'n'NOUN 数年前
ニット帽#OVERDRIVE 去年


実はこのネルシャツは派手でとても目立つので見た瞬間「あ、あの人ユニクロのキッズ来てる」ってバレるのですよね( ̄O ̄;)

下手したらちっちゃい子どもと道端で被るかもしれません(笑)

前のボーダーのように重ね着し易い、どこにでもありそうなデザイン、だったらちゃんと見ない限りバレにくいですが、ここまで派手ですと何かバレた時に妙に恥ずかしい気持ちになりそうです(//∇//)

流行り廃りないし長く使えそうで可愛いな♪と思って買ったのですが、そこまで考えてなかったので完全に誤算でした(^_^;)

でも横田はこれに懲りずちゃんと着回して行きたいと思っとります!



BBQ♪♪♪
{CB9DA04E-0B57-44A3-B894-00474A3DF120:01}


公園付近の住宅街で見つけた凄い自動販売機
{BE6D4A22-C5AF-46D0-9EBC-614F77E72853:01}

しっかり見てみてください!

ツッコミ処満載ですよ(笑)

さて、あなたはおかしな所を何ヶ所見つけれましたでしょうか???



ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ご協力いただきありがとうございます!