ロングカーデ情報とヨガと今日の服 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネやコメントや応援クリックありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日はcobittoさんの秋冬新作第二弾の撮影用の小物を買い足しにとヨガをしに本町に行ってました♪

帰りにH&Mをチェックしたら私が着たら膝上10cm位になる位の、裾両サイド切り込み入りロングカーディガン6色が1190円で売られてました。

帰りに#ANOTHER SIDE SQUARE というワールドのお店で薄手の膝下丈の細身のロングカーディガンを1900円(両サイドポケット付)で発見し、UNIQLOのグレーより濃いめで霜降りなので今から使うのに色味もいい感じ!と思い購入しました(≧∇≦)

一応オンラインストアのURLを添付しておきますね!
http://store.world.co.jp/item/W01442001012522.html?co_cd=023&intxtid=wos_snd1
私はMを購入しましたが、Sサイズもあるようなので、小柄で華奢さんにはかなりいいかもしれません☆

後は古着屋で700円でド派手なスカートも購入しましたよ☆
先月は服を購入してなかったのでいいのが見つかり嬉しかったです!

今日のコーディネート
{746128DA-EE89-4024-9D13-141429232E3C:01}
デニムシャツ #UNIQLOキッズ 150cm 去年
スカート アウトレットで Sサイズ
トートバッグ #ブランチポット 数年前
{C58FC93B-ACF7-4939-BC03-8E59DFA5FBCB:01}
ピアス#GLOBALWORK
ネックレス#M's art 去年


このUNIQLOキッズのデニムシャツは去年購入してから気に入っててよく着てます(^^)♪

もう少し色が薄いのも欲しいなーと思いながらいいのが見つからずまだ買えてませんが、デニムシャツは着回しに重宝するのでありがたいです(*^_^*)

◼︎#デニムシャツ着回し 2014・2015
{1FFD9B95-D5DB-49BA-A517-1534E32E9273:01}
{5E8B6AF5-780D-478A-A775-43036501AE10:01}



今日は久しぶりにアメブロの猫繋がりで仲良くなったGUMIさんの本町にある#ヨガスタジオCOPE にいってきました♪

◼︎本町駅から2分♪本町の隠れ家ヨガスタジオCOPE

自宅でダイエットの為に少しだけやってましたが、本格的なのはかなり久しぶりなのでしんどいけど楽しかったです(*^_^*)
特に最後のシャバーサナがたまりません!

ヨガコーデは去年と同じUNIQLOリラコです☆
{774671EF-E80A-48FE-8506-4BD596C9332D:01}
{9AEC390A-F732-4B91-9733-10092648A4C9:01}

去年三ヶ月程ヨガに通ってたのですが、お店の場所が変わってから中々行けなくなり型をほとんど忘れてしまいました(^^;;

最近ダイエットで自宅でもYouTubeを見ながらヨガを少しやってましたが、初心者過ぎて呼吸と身体のタイミングを合わせるのが理解できず、今日久しぶりにちゃんと習ったのですがあまりにも出来なさ過ぎてびっくりしました( ̄O ̄;)

膝がとにかく真っ直ぐに伸ばせなかったり、普段使って無い筋肉の場所がプルプル震えたり、体幹も無く、こりゃ自宅でトレーニングしてる意味あらへんな!って思ってしまいました( ̄O ̄;)!

やっぱり何でも「正しい方法を覚えれるようになるまではプロに習った方がいい」んやなぁって再認識しました(笑)



ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 
ご協力いただきありがとうございます!