毎年恒例の家族行事in神戸(最後の写真注意) | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます!
身長143cmの横田志穂です。

今日は毎年夏に夫家族との恒例の家族行事の日でした。

ランチタイムに船でご飯を食べるというものなのですが、去年は台風で中止になり出来なかったので今回は一昨年ぶりの参加になります(^^)

そして今日は先月のこの時と同じコーデで出掛けました(^o^)/

天気が少し悪く船に乗る前に雨が降って、乗り終わった後にも少し降りましたが、海の上の時は雨が止んでくれていたので良かったです!

{A193D61E-F660-4598-8870-A3F57CE6BD96:01}


港を離れて、

{418FD29D-B954-4446-BFF1-8E8B40E25BC1:01}


ステーキランチバイキングをいただいて、

{B0BBF429-D078-48B0-99C2-726B4F272C1B:01}


食べ終わってから皆で自撮り棒で記念撮影☆
{CC22443F-B5C1-4247-91AD-5F9653EC9D0E:01}


そのあと船の外に出て
{D6B9FAF6-5F21-40F2-A4A3-D2C2D0A08F6F:01}



また記念撮影(笑)
{6343EC1B-7A44-4349-A3AA-5C16804DDB53:01}

船のあとはモザイクガーデンとウミエ一階だけウロウロして、

夜は真ん中のおねーさんが作ってくれたゴーヤカレーを皆で食べてイッテQ観て解散しました(^^)

結局また今日もウォーキングが出来なかったので、帰宅後自宅トレーニングをしました!




そういえば夫と2人で撮った写真が無いな~と思ってたら、一枚だけ撮影したのを発見\(^o^)/

変顔したのしかありませんでした(^_^;)

{7238401D-B6FF-45F6-A102-82368FAC301D:01}

イヤイヤ
前歯も凄いけどスキッ歯!!な。


時々「え!前歯虫歯?!」「前歯ゴマか海苔が詰まってんで」と素で突っ込まれるこのスキッ歯も私のチャームポイントのひとつです。

お目汚しすみません


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 
ご協力いただきありがとうございます!