ひとりごと: ユニクロの靴の話からの妄想 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ユニクロからまたスニーカーが出るそうですね!


つくりにも少しこだわっていて歩きやすそうですね。

一度なくなりましたが昔も出してましたよね(^^)

小さいサイズ展開もあればいいのになあ~(^_^;)

服もユニクロはxsはネット限定ですし品数少ないから、せめて定番ラインでもっと普段着用に大手でプチプラで出てくれたらかなりありがたいのですが、中々そういう訳にはいかないのでしょうね・・・

あと小さいサイズメーカーとコラボでイネスみたいに少し値段あげて「UNIQLOミニサイズ専門ライン」を出したらめっちゃ売れそうですのに~(考え甘いか)

無印のxsもわたしには大きいし(私の肌に似合う色味が少ない)、GAPもあんまりないし(トップスで小さいのとなるとラインピッタリ丈短めが多い、あとは既に持ってて毎年似たようなものしかなかったり)、140cm前半の身長にはしょうがない話なんでしょうね(^^;;




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ      にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ    

♯ユニクロ UNIQLO 靴 スニーカー