デニムシャツコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

こんばんは。shihoです。

いつもイイねやコメントをしていただきましてありがとうございます(^o^)




ここ数日は涼しいですねー(^^)
過ごしやすくていいかんじです♪

9月からは秋服を着用しないといけないので先日まとめて購入しましたー。(でも一万円いかないっていうプチプラさ!←主婦には有難いです♡)




今日のコーディネート

{C1C31585-B597-4C80-80B4-1DAD851333D2:01}
UNIQLO KIDSデニムシャツ(長袖)A  150cm
UNIQLOフレアスカート Sサイズ
スニーカー ニューバランス 22cm
鞄 ブランチイーポット 数年前
ピアス&ネックレス M's art



今日のコーデは春から雑誌に載りまくってる定番デニムシャツコーデをUNIQLOで真似てみました(^o^)


画像はVERYより引用して加工しました。削除しました






デニムシャツはこちらの画像のタイプのものです(^^)
裏地が一部チェックになっていて可愛いです!
{192B05BC-AD99-45DB-9DE3-4388A1E27061:01}

このシャツ意外にまわりに好評でした(^^)



スカートは夏に出ていた薄手のドレープが綺麗なフレアースカートです。
本当は

※UNIQLO商品2点はサイトより引用削除しました

こちらのポンチフレアスカートが欲しかったのですが下のボリュームバランスが私の身長に合わなかったので断念しました。
前から見たら大丈夫なんですが横から見た時に膨張しまくってど偉い事になります(涙)
可愛かったのにな~残念(T_T)


しかも今日出勤時にピアスを片方落としたみたいで帰り道に探しながら帰ってきましたが見つかりませんでした(><;)ショック!












      《お知らせ》


→お後2名様募集中です!









最後までお読みいただきましてありがとうございます♡










読者登録おねがいします★
相互登録いたします(^O^)
※今登録してくださっていて私からの登録ができてない方は順に登録しに伺いますのでもう暫くお待ちくださいませ。

読者登録してね