シンプル柄パンツ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

こんにちは。shihoです。
いつもご訪問やイイねありがとうございます(^O^)


今日のコーディネート

{31223C69-12DB-43C1-A635-4830C785927F:01}

Tシャツ  ミスティック 二年前 フリーサイズ
腰に巻いた白シャツ grin 二年前 フリーサイズ
柄パンツ C.D.S 今年 Sサイズ
サンダル Tozoo 今年 SSサイズ
トートバッグ ブランチイーポット 数年前
帽子 ディスコート 今年
ピアス&ネックレス キャセリーニ 今年







白と黄色だけの柄パンツを主張しすぎなくてコーデしやすいと思い先日購入しました^ ^

小花柄スキニーと派手柄スキニーも持っていたのですが、今年はどうもスキニーな気分になれなくて(笑)ゆったりめのパンツを購入しました。

腰に巻いた白シャツがいい仕事してくれてます(^^)
大尻と太い太もも(笑)を微妙にカバーしてくれてます。



Q'sモールで湘南の風のHAN-KUNの無料単独ライブがあるらしくそれについてきてくれということなので今向かってます^ ^























読者登録おねがいしま
必ず相互登録いたします(^O^)
※今登録してくださっていて私からの登録ができてない方は順に登録しに伺いますのでもう暫くお待ちくださいませ。

読者登録してね