キャラ名募集しま。。すかも | 深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba

キャラ名募集しま。。すかも

こんにちわ☆

ナウシカさんがモテ女のようですね

テトってキツネ風リス?犬?
かわいくて小さい頃(年齢)欲しかったです(^^)


ちなみに頑張って歌ったのは
「ウィ~ア~オールスィンキンソ~っフーンフーンダツダッダラッラ、ラッパンパンパン♪」てサビです


すみません
完全に悪ふざけのようですが本気でした


本気で、悪ふざけをしましたm(__)m

iPodが元気がなくtitleを確認できません(:_;)




さて、友達のデザイナー?なのかな?なにかな?が深澤さんのマスコットを作ってくれましたよ♪
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090727_235901.jpg

名前って付けるものですかね?
知り合いに名前を聞かれてつい「私です」って言ってたけど


付けるもんなんかいな(?。?)

いやでもこうゆうのめっちゃ嬉しい↑↑
名前つけるかわからないけれどもしいいのが思い付いたらゼビ♪♪


すんごいかわゆいおべんと箱も静岡の大好きフレンズスペシャリーズがくれたのですが、またおべんと作ったときに披露しゃす!


でね、ご報告☆

ここわかりますか?
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090729_224528.jpg


某アーティストはんのPVの撮影できたとこでし☆

友達がたまたま予約してたんだけど
店にきてから、あんりまは

。。。?あーんれ!!
ここで確か深澤さんフラれたある


びっくりしやした☆
なつかしや~♪




パナナキャッツとして売り出し中のミワコカワサキ
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090729_221508_ed.jpg
http://ameblo.jp/pananacat2/entry-10311091258.html
←少しここで友達が紹介してくれてます

私達誕生が近いから一緒に祝ってもろてん☆

ミワッコがくれた誕生プレゼンツ
深澤しほオフィシャルブログ「深澤図鑑」Powered by Ameba-090730_220358_ed.jpg




えと、
恐ろしい程に部屋着ですみません
大概お風呂上がりはこんなかんじです




どうでっかぃなぁ♪


私はだいーぶお気に入りです


あんな服に合うんじゃないかこんな服に合うんじゃないかと

早くもテンション上がりましてわくわくさんだす


ミワッコはかなりのオシャレテク保持者☆

のくせワル☆

深澤さんとウマが合っちゃって合っちゃって◎


かわゆい後輩たちと
激しい女子会☆

みんな頑張ってる
ママになった子もいる

てか今年はママ率が高いですよ


私無条件に稚児がかわゆくてラブリィなので

癒されてます

みなさん


8月がきますね