空模様 心模様 | panana cat'2 

空模様 心模様

こんにちは。


これからレッスン。
miwacoですバナナ


この前ね、朝方多摩川へ行ったんだけど朝焼けって凄くキレイ。大好き。
               * panana cat'2 *-090720_044154.jpg

朝が来たよー!!
みんな頑張ろねー!
って感じ。

ライオンキングのワンシーンみたいでしょ??

お決まりのフレーズの
「ア~アメンヤ~!」
って歌ったもん。笑

正式に何て言ってるかは知らんけどね。
誰もいない多摩川で朝から大声で歌う26歳。



乾杯!!…。




空は素直に自分の心模様通りに晴れたり曇ったり雨降らしたり雷落としたり。


いいよね。
最近はなかなかね。


大人になればなるほど、心と体と頭がチグハグ。
晴れ時々曇りみたいなね。

何言ってんだmiwaco。
あ、病んでないからねドキドキ





昨日も大好きな仲間とビールでした。
ちゃんと考えてる。
夢もあって素晴らしい。
大切な存在です。


強くて弱い私の1番の……いや!1番じゃないな。
3番目位の理解者です。笑
いつもありがとうドキドキ




ま、たまにこんなblogを書いてしまうセンチメンタルでロマンチストな私ですが、私の周りにはどれだけ素敵な人達がいるかという事を自慢せずにはいられない訳です。

気持ち悪いでしょ。私。



今のmiwacoがいるのは皆様がいてくれるお陰な訳で、何があっても大切にして行きたいなとバナナ
大切な人を無くすなんて嫌だもんね。


               * panana cat'2 *-090426_143514.jpg

ダッサー!!!
何このポーズ。
富士山をバックにはじけてしまった私。


We are the ONEドキドキ


今日も健やかに頑張ろ!



miwacoバナナ