遊戯王マスターデュエル配信開始! | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

 

マスターデュエル配信きたああああああああああああああ!

 

これは遊戯王の歴史が変わった。

期待してたのより数倍良い物を出してきた!

もう紙のカード売る気ないの?って感じるレベル。

 

 

割と課金しまくる気満々だったが、

ジェム大量に貰えるし、生成で欲しいカード入手も超楽で、無課金でも全然デッキ作れそうだわこれ。

 

収録カードも最初から6000種以上 1万以上あるっぽく、割と最近のカードまで収録済みと

ある程度カード集まったら、全ナンバーズ活用企画もこっちでやっていけそうかな。

流石に色んなテーマのデッキ作りまくるのは厳しいか……(だがLOTDはもう対戦相手いなくなるんじゃないか感がある)

 

ストラク3つで作れるライオホープレイデッキが既に実用レベルなので、次回日曜は特別にこれの収録回にしようかな。

マスコットのレスキューラビット超かわいい。

 

 

まずは汎用必須カード収集!

全種からランダム入手のマスターパックからしか出ないカードを生成していくのが良さそう。

とりあえずうらら3枚はゲットした。次は無限泡影、壺辺りを揃えていかねば。

うららは1枚は750ジェムで10パックのおまけで手に入る。

 

 

それと待ちに待ったアストラルクリボーを入手したい!!

ナンバーズのシークレットパックがあるらしいでそれを出すところからか。

特定のカードをパックで当てると、その関連カードが手に入りやすいシークレットパックが24時間限定で買えるシステム。