2018 1月まとめ。 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

 

秋アニメ感想出来たんで、上げる前に。

 

冬アニメ、最高ってレベルの作品は無いけど、面白い作品自体は多い。

 

 

 

 

DQ11

クリア特典のDQ1もらえる期限が迫ってたので急いでクリアした!

プレイ日記まだ続き書きたいけど、とりあえず最高のRPGだったわ!

 

 

vitaはまだお休み中。

ねぷねぷvsセガハをワンコインで買ったのでそのうちやりたい。

 

 

ポケモンUM

クリア後も強制入れ替え縛りを継続してプレイ中。

RR団なかなか手強い……!

 

クリア後もリーリエに会えるのは嬉しいけど、シナリオは無印の方がよかったなぁ。

無印はリーリエルート、ウルトラはハウルートって感じ。

 

 

ポケモンGO

ツイッターでも画像貼ったが、個体値MAXカイオーガゲットできた!

 

これで所持3Fは10体。水タイプが多い。

ドククラゲ、アズマオウ、ギャラドス、オーダイル、カイオーガ

アーボック、ドードリオ、ナッシー、カイロス、マイナン

 

天気システム実装で高個体値はだいぶ出やすくなったな。

育成するラインは合計43以上、伝説とかは妥協して41以上って感じ。

 

ミュウツー招待状、いまだ届かず…

 

 

SOA

ヴァルキリープロファイルコラボ第2弾。

一ヶ月にも及ぶ、大規模なイベント。もはやVPAと化していた。

当時はシステムが合わなくてあんまハマれなかったんだけど、VPもリマスター出してくれるなら再挑戦したいわ。

 

ディフェンダーのアーリィが欲しかったが、引けなかった……

入手できたのはアリューゼ一人だけ。

 

塔でよくレンタルしてるけど、レザード使いやすいね。プリズミックミサイルは爽快。

だがこいつのせいで、術者以外もINTを上げる必要性が出来てしまった。

 

覚醒でシルメリアもかなり強化された。

 

福袋チケットで、花嫁リーシュと花嫁レナゲット。

 

1周年チケットはプリシス貰おうと思ってたんだけど、期限寸前に1日1回の無料ガチャでまさかの降臨!

クロウと悩んだけどベルダにしておきました。