2017 8月まとめ。 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

 

夏アニメ開始感想、まったく書けてないや……

 

イリヤちゃんの映画がめっちゃ面白かった!

イリヤちゃんは数十秒しか出てないけどwwシロウかっこよすぎ!ケイネス先生ワラタww

TV版や他のFateも見てないと根幹部分が分からない内容ではあるが、短編としての完成度高いと思う。

 

ポケモン映画は、最初のピカチュウ、ヒトカゲ、バタフリーのリメイク部分は良かった。

けど、後半はかなーり微妙だった。特に喋らせたのはないわー……

 

 

PS4ではひたすらDQ11。でも、あんまり進んでないな。楽しいけど!

平日はなかなかプレイする時間がとれない。

 

ねぷねぷRe1は、1周目クリア。ストーリー自体は王道で面白かった!

最後は、えっ、そこでラストバトルなの!?って感じだったが。

シスターズを仲間に加えるのを目標に2周目プレイ中。

 

 

ポケモンGO

伝説三鳥捕獲完了!最後のサンダーが全然ゲットできなくて、

休日に都心まで行ってレイドパス課金してまで捕まえたのに、出現期間延長されおった。

 

バリヤードの為に横浜へも行ってきた!

人多すぎてアプリすぐ落ちるし、落ちると全然ログインできなかったわ!

バリヤード数体確保した後は、駅周辺で黙々とメリープを捕まえて、デンリュウまで進化させた!

 

これで図鑑は、238/242/251

現状普通にゲット出来る奴はコンプ出来てるかな?

 

 

SOA

ついにアシュトンが実装!操作楽しそうだし欲しい!

でも、ガチャ回すのは期間限定キャラがいるときにしたい。

 

水着はレイミ以外引けた。

まだエッジさん引けないので、ミュリアにはメインディフェンダーとして活躍してもらう。

塔では雷火斬連打がめっちゃ強いわ。