DQ11 12 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

 

オーブが集まったのでラーミアを復活させに行く!

 

まぁ、聖地ラムダにはもうルーラで行けるからね。

まずはクエスト消化だ。

 

 

 

回レ回レ回レ回レ!

景色が奇麗な場所だが、言うほど三日月型の岬か?

 

 

女王様への献上品が届かないとのこと。

ああ、釣れますか?の人ね。

 

 

 

遭難してるって平気じゃないだろ!

 

 

ちゃんとキメラの翼とか持ってるのかな?

まぁいいや、ウニ貰っていきまーす。

 

 

ええー、そんなキャラだったのあの人……

見た目の割にわがまま女王様なのね。

 

 

 

ラムダへ。

 

 

 

 

勇者の伝説の絵。

3勇者っぽい。あとライアン。

 

 

うわぁトラウマモンスター……

雄叫びを上げろ!

 

 

スカイドラゴンも飛んでる!

卵落とさないかな。

 

ブレス強い

 

 

 

動く石像に守られた宝箱!

中身はレシピだった。

 

 

ライオンヘッド!

 

 

 

キースドラゴンがアラウネをイジメてる。

酷い奴だ。

 

 

アラウネは戦闘中こちらも回復してくれる良い奴なんだ!

 

クエスト消化の為に、転生モンスター狙いで狩りまくるぞ!

 

 

40匹ほど倒した所で出た!

 

 

こいつ癒しの腕輪落とすのか!

もっと狩りまくるのもありかもしれない。

 

 

これでクエストコンプリート!

でも、あれ?称号何もない?

という事は、クリア後とかに増えるのかな。

 

 

これはゴミですね。

回復量、癒しの腕輪の半分以下とか。

 

 

 

目的地目前、エロジジイの体力が尽きたのでみんなでキャンプ。

こういうのあると旅の終了前って感じがする。

 

最後かもしれないだろ、だから全部話しておきたいんだ。

 

 

 

 

お前、消えるのか……?

クライマックスで、急にフラグ立てるのやめてくれ……

 

 

 

 

キマシタワー!

 

 

 

 

メダル50枚。

シルバーって事は半分くらいかな?

 

 

祭壇にオーブを捧げる。

 

 

ラーミア復活ではなかった……。

虹の橋、ビブなんとかを通って、ついにラピュタへ!

 

 

世界樹の雫の採取ポイント!

 

 

敵はいなく、あっさり最奥へ到着。

 

 

 

そこには勇者の剣が!

 

 

と、そこに邪魔しに来るホメロス。

お前なんぞ今更相手にならんわ!

 

 

 

またカミュがやられた!

 

 

それは、闇のオーブ!?

 

 

まったくダメージが通らない!そんなの卑怯だぞ!!

 

 

 

光の玉持ってこなきゃ……

 

 

 

そこに、グレイグとデルカダール王も参上!

頼もしいぜ!

 

 

 

 

ババーン!

優秀なんだろうけど、最近はあんま役に立ってないグレイグさん……

 

 

 

デルカダール王には、ウルノーガが憑りついていた!

 

 

奪われてしまう勇者の力……

 

 

 

勇者の剣まで……

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

ムービーベロニカすっごい美少女。

 

 

 

BADEND……

 

続く!

 

 

ラピュタ乗り込んで気分的には、もうすぐ終わりかなと思ってたんだけど、まだまだ先は長そうですね。

今月、いや来月までかかりそうかな。

 

 

 

 

おまけ

何やってんだお前www

犬マユゲでいこう!