永遠の好敵手 遊戯と海馬 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


映画公開直前SP

城之内とモクバという珍しい組み合わせのナレーションでDMを振り返る特番


モクバの一人称が『僕』になってる。

モクバは1年でだいぶ成長したなぁ



ATMやら闘いの儀やら、ネタバレ全開ですな。


第1話映像の画質と棒読みが酷いww



【武藤遊戯名言集】

vs社長(バトルシティ編)

「過去が積み重なって今があり、そして未来へ続いていく。

 どんな過去も無意味なんかじゃない。

 全ては今の、そして未来の自分へと繋がっているんだ!」

なげえよ!


vsペガサス

「この心が砕かれるまでは、ゲームオーバーはないぜ!!」

これはシンプルでカッコいい名言!


vsアテム

「お前は弱虫なんかじゃない。

 ずっと誰にも負けない強さを持っていたじゃないか。

 優しさって強さを、俺はお前から教わったんだぜ」

感動の結末。これは泣ける


これ全部、遊戯じゃなくて王様の名言じゃねーか!

まぁ、実際AIBOはデュエル中はあんま喋ってないから仕方ないな。



【海馬瀬人名言集】

vs仮面グールズ

「怒りの臨界点を超えた、俺のデッキが応えてやる!」

モクバが酷い目に合わされて激おこの社長


遊戯vsパントマイマー

「行く手に神が立ちふさがるなら、神をなぎ倒して行け!」

これは名シーンだわ


vsイシズ・イシュタール

「俺は未来などに導かれたりはしない!

 俺の踏み出したロード、それが未来となるのだ!」

ロード入りましたー。王様とは逆に過去全否定な社長。



「いや~、流石兄様。兄様の辿る道が未来になるなんて!どうだ城之内?カッコいいだろ!」

「えっ、確かにカッコいいかもしれないけど、痛い気もするなぁ……

ついに言っちゃったwww


社長は台詞全てが名言であり迷言だからなぁww

どのシーンを切り取っても素材になるww



【エースモンスター紹介】

まぁ当然ブラックマジシャンとブルーアイズですよね。

サテライトキャノン戦の宇宙に飛び立つブルーアイズは良い



【激突!神vs神】

この戦いの社長の台詞こそ名言だろwww

俺のだー!wwww

もうすぐ再放送でフルで見られるな、楽しみだぜ



「なぁモクバ~。海馬って、遊戯に勝った事あったっけ~?

「う、うるさい!」


おい、やめろ凡骨。

モクバも死ぬ死ぬ詐欺の時は勝ったと思ってないんだなww



【映画冒頭3分】

KC型宇宙ステーションwww

軌道エレベーターとか、スマフォとか1年でこの世界の技術進化しすぎ!

モクバがちょっと喋っただけで終わったww


続きは劇場で!