6D's 153話 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


 「変わらないなオレ達は。

  オレ達は永延とこうやってデュエルに、カードに、

  それぞれのプライドやこだわり、想いをかけて生きていくんだろうな」


 「ああ!それだけは変わらない。今も!昔も!未来も!!」



今過去未来もずっとデュエル脳。




「驕るな遊星!俺とお前の激闘がたった一幕で決すると思っていたのか?

 主役が最後の台詞を吐くまで幕は下りん!

 そして、このデュエルの主役は、そう!この俺、ジャック・アトラスだ!」


「遊星!お前が剣なら、俺は斧!真っ向から振り下ろし荒々しく叩き割る!

 巨人に刃向う愚かなる魂を、粉々にしてくれよう!」


「悪いがお前とオレの道は違う!(物理)

 オレの道は風と共にある。その馬鹿でかい斧じゃ捉える事は出来ないぞ!」


「フン、ほざいたな!」 「お前がそうさせる」


「このデュエル、勝利は譲らない!」 「否!勝利はもぎとるもの!」


「やるな遊星!」 「言っただろう?お前がそうさせる」


「パワーデュエルの為にあらゆる技巧を凝らし、更なる力を産み出す俺のデュエル。理想の完成は近い!」


「読めるか?オレの考えを!」 「貴様の手など御見通しだ!」



2人のやり取り全てがカッコいい!

シリーズで一番対等なライバル関係だわ。


懐かしのモンスター達も集結!

いたなぁ、こんな奴らww終盤はシグナー竜ばっか目立ってたからな。



遊星、トンネルの天井走るとかどうなってんだwwww




「もし、皆が離れ離れになったとしても、

 オレは遊星粒子の様に皆の心の間を繋ぐ絆になりたい。

 だから迷うことはない。オレ達は一人で立ち、一人で進む事ができるんだ」



「ならば、俺は立つ!キングとして世界へ進む!

 遊星、最後まで俺を見届けろ!俺のこの荒ぶる魂を!」



2人がデュエルで道を示し、皆がそれぞれ見つけた進むべき未来。

次はいよいよ最終回!