まどおん バスケレイド後半戦 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


限界突破カードのコレジャナイ感

今更SSまでの限界突破ができたところで……。U版実装はよ。


限定品とかを限界突破させるぐらいかな。

後はSSレイドキラー限界突破させれば、ギリ使えなくもないか。



【キャンペーン】

▼限界突破カード獲得CP

 イベクエの10の倍数層クリア回数に応じて、実績報酬。

 必要クリア回数少ない10層、20層辺りが狙い目かな。



【BOX】

▼魔法少女

 凸あんこ



【先週】

 大分チケット溜まってたのでプラチナ引いた。


umado

 弓U必殺ゲット、受け入れよ!


▼各種U所持状況

       少女 必殺 限界突破武器

 まどか: 1人   ○     ○

 さやか: 3人   ×     ×

  マミ : 1人  ○     ×

 ほむら: 3人   ×     ×

 あんこ: 2人   ○     ○


 外伝武器持ちのプレイヤー加えたU必殺4人+壁2人でレベル別が完全安定した。


▼レイド途中経過


 228位 1438万

 チームのために受け取ってないだけで、実質2000万オーバーで100位前後。


    箱 小 委 巴 夜
 Lv:46 38 29 31 07


 レベルアップによりAP回復分でいつもより行動回数多め。

 200体撃破も余裕だな。


 Lv別でメダルも大量に溜まって

 Uキリカの爪2枚と交換して限界突破させられた。



【今週】

 引き続きLV170をめざし、余裕があったら限界突破カードを回収。