まどおん 温泉レイド | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


ランキング報酬は赤ずきんシリーズのほむほむ

お母さん役なんだろうけど、これただのエプロン姿や。


実績報酬には劇場版の絵を使った中々良さ気なスキルが2枚


ドロップアイテムによる商品の交換レートは前回と同じかな。

今回は特にキャラごとに争う要素もない。



【イベント】

▼ダメラン

 いつもの


▼魔女撃破

 久々。特に意識して取りたいものは無い。

 白イースターエッグの殻はカリメロみたいで可愛げだけど、ワルプル出現率5%で50体は無理だわ


【BOX】

▼魔法少女

 温泉シリーズ。

 浴衣姿で良い感じ。


▼プラチナ

 レイドキラーと温泉スキル。


 スキルのステはもう完全に新基準に移行か。

 パジャマさやか1強状態だったからな、依然最強だけど。



【先週】

 レベル別クエストでだいぶ稼げたが、コインが尽きた。

 SSスキル合成が出にくくなってた気がした。Sばっかだ。



【予定】

 イベクエマラソンしてコインを貯めておく