FF13-3 8 トロフィーコンプ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


適度にラストワンを狩りつつ、残りの日々を過ごし13日目へ

エレキシュガルにリベンジ!
1周目で戦い方掴んでるから余裕だったわ。13-3は時止め強斬りゲー。
トロフィー獲得。

最後に残ったトロフィーも、ドロップのウェアで同時にとれたし!
クエスト関係なかったんか!

イモータルガードはレベルMAXでダメ99%カットのまさに最強のガードだな。


全てのラストワンを倒し、アイロネート、エレキシュガルも倒したが、
モンスター絶滅のクエが達成できない。
もう倒せる敵に全く心当たりがないのでググった。

あー、最終日のラスダン限定敵も絶滅させられるのか。
それで周回またがないとクリアできないのね。面倒な。

もうプラチナとれたからクリアする必要もないが、
FF10HDまで一週間あるし、絶滅させてラスボス倒して3周目もちょろっとやっておくか。

なんか書くタイミング逃したが、最後にこれだけは文句を言っておきたい。
このゲームに、ダッシュのスタミナ要素いらないだろ!


トロフィーコンプまで、プレイ98時間40分。ギリギリ100時間切った。
FF13シリーズはどれもコンプ簡単だけど、その中でも一番楽だな。


ff13-3c 

この前、ジャズ・フュージョンの番組が放送されてtorneも100%にできた。
ありがとうテレ玉。

総視聴時間2700時間のうち、2240時間がアニメだわ。