まどおん プラチナBOX復活 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

武器合成1.5倍!


近日キャラボイス実装の模様。

ボイス付き武器やスキルが登場するらしいが、戦闘中に喋るとかいう代物ではなさそうだな。

【今週】


▼攻撃力ランキング

 久々。しかし、前に比べると商品がしょぼいなぁ。

 さやかちゃんのSS必殺技ぐらい放出してくれよ。


 今週時点では336位の31876。

 まぁ、500位以内には収まれるだろう。


 差分ボーナスは行けて2000だな。

▼武器合成チャレンジ

 累計取得経験値によって、もらえるワルプル(二章)特攻弓の質が変化。

 Sどまりだからわざわざこのために狙う必要もないし、たぶん普通に最高ランクの貰える。



【BOX】

▼プラチナBOX復活

 まじかああああああああああああああああ!!

 プラチケを使い切ったこのタイミングで復活とか……

 まぁ、必殺技ぐらいしか欲しいのないし、いいか。



▼スペシャルBOX

 EX4種。水着。

 さやかちゃんちっさwwww


 今週はチケット999枚持ち越せたが、全部引いてもさやかだけ出ず。

 マミさんでまくる。何だこのかたよりは


何の変哲も無いブログだったぁ!!-exm7




【先週】

 OPCP来たので、さやかBOX引いた。


何の変哲も無いブログだったぁ!!-sa157


 目玉の委員長特攻武器は出たけど、もう必要ねーよ!!

 まぁ、最終攻撃力高いし、SS剣は欲しかったから良しとしよう。



何の変哲も無いブログだったぁ!!-sss2

 同じくSS剣のルシファーも当たった。

 もう時代遅れの武器で強さは微妙だけど、名前もデザインもカッコいいから欲しかったんだ。


 あとはSSアクセが2個。プチシルク(赤)とアサギマダラの翅。羽系はちょっとテンションあがる。

 Sアクセがたくさん。見た目良いのは天使の羽ぐらいかなー。

 DEF50以上アクセはあと3つで全員分揃う。



【予定】

 Ex最後のさやかちゃん引けるまで対戦。

 その後も、スペチケ溜めを続け。950枚ぐらい溜まったら今度は特殊でシルチケ集め。

 先週と特に変わらんな。なんか面白味のあるイベントをやって欲しいものだ。