まどおん >ハイカラですね | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

レイド第一夜終了、特殊パトリシア襲来



【システムアップデート】

▼追加ログインボーナス

 目玉となるのはAP回復薬2個に武器契約者RRとS2枚2枚ずつ。

 レアで使いたくないバレンタインチョコよりは役に立つww


▼音量調整実装

 やっとか……こんな基礎的な部分の改善に半年以上かかるとはな。

 だがまだ少し大きい感じ、もう一段階下のボリュームが欲しい。


▼インベントリ拡張アイテム販売

 5枠100円で、最大10回50枠まで拡張可能。

 これは中々良いんじゃないか。使い捨てのAP薬やプラチケに比べるとかなりの良心的価格設定。

 とりあえず持ってた300ニコポイントで15枠増やした。残り7回分課金してもいいわ。



【イベント】

▼特殊委員長&タイムアタック

 メンテ後32時間以内に完全攻略でS制服ほむら+SS服&アクセ

 どうやらシャルと強さは変わってないみたいなので、二日で50層クリア目指してみる。

 特攻SS銃2丁あるし、行けるやろ。AP薬は必須だが、道中で手に入るし。


 実績からプラチナチケットなくなったのか……

 今後は溜めるのかなり厳しくなりそうだな。

 もっとも、使い道となるキャラBOXにあまり魅力もないんだが。

 

▼シルバーBOXOPCP

 100回(600枚)で、 RR1セット+S3セット+SS1セット

 これはかなりありがたいなぁ。イベント配布だから履歴に溜めておけるし。

 シルチケも、今回は特殊上層で安定して稼げそうだから余裕だろう。



【BOX更新】

▼キャラBOX

 学生シリーズのU魔法少女とハイカラUスキル 

 それに、特殊委員長特攻SS武器とS武器が登場


 ラインナップ周期的にはこのタイミングに引くのが一番ベストっぽい。

 OPCP次第ではひかせてもらうとしよう。


▼イベントBOX

 ワルプル第二夜の特攻武器(剣)

 レイドボス特攻武器自体は特に必要ないことが第一夜で分かったけど、

 剣SSはいまだにマジカルバットしかないのでSS狙いたい。


 つか、ワルプル2週間おきに来るのか。

 対戦プレイランキングに変わるメインイベントだな。


▼スペシャル

 Ex3枚。

 SSアクセにぶち猫セット追加。

 DEF付きじゃないアクセ増やされてもなー……


 いい加減さやかちゃんのSS必殺技を入れてください!!



【先週】

 結論から言えば、色々と失敗した。

 まず、EXが中々揃わず、持ち越せたスペチケは150枚程。


 自引レイドを狙うも、あまりに出ず。高レベル撃破イベントはあきらめる。

 最終的な魔女のLvは、
  影 薔 箱 夜
  35 34 18 16


 その後、図鑑埋めのためSとRRの特攻武器を入手を目的に

 救援での、シルチケチケット集めに切り替えるが、

何の変哲も無いブログだったぁ!!-si719

 ……結局出ず。これなら対戦プレイでスペチケを溜めとくべきだった。


 唯一良かったといえるのが特殊を46まで攻略できたこと。

 プラチケとSスキル合成3枚、AP回復薬はおいしい。



 第一夜最終結果
何の変哲も無いブログだったぁ!!-1st334

 週前半と後半で真逆の方針に走ることになったため無駄が多かった。

 まぁ、まだ最初だったし、この経験を第二夜以降に生かすわ。



【今週の予定】

 まずはタイムアタックで50層突破。

 その後はシルバー100回OPまで特殊でチケット集め。

 達成しだいEx回収とスペチケ溜めのために対戦プレイ。


 それも終わったら再び、特殊でひたすらチケット集め。

 OPCPあれば、キャラBOX引きたい。