まどおん トレクエ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ



BOXオート開封実装されたり、まとめ売りできたりシステム周りが結構改善



プラチナ追加のU必殺『マミの最後』絵柄ひでぇ!

よりによって死ぬ直前の唖然としてる瞬間じゃねぇかw

普通にもう何も恐くないのポーズとか、ティロフィナーレしてるシーンでいいじゃないか……



スペシャルには、ウイッチスレイヤーが登場!!


何の変哲も無いブログだったぁ!!-m2013-1-31


なんか、いつの間にか引いてたわw

前にOPCPで貰ったのもあるけど、ほむ銃はクリティカル率高いから使える。


てか、今気づいたけどOPCPの方、ジェム穴が・・・




イベントは特殊クエストが延長になって、先週とやることは一緒だな。


・ストーリー

 11話、12話クリア。


 さやかちゃん告白大作戦!

 結局、上条さんが留学することになってお流れ。

 でも、これなら魔女化は回避っぽいね。


 そして、さらに孤独化が進むほむほむ。

 次、ワルプル戦くる?

 

・制服杏子レベル上げ

 現在19。Lv10でもらえたスキル契約者8枚は実においしかった。

 制服まどかもS目指すぜ!


・みんぷれ

 先週のスキル合成1.5倍のうちにつぎ込みたかったので、

 薬10個ほど使って、ポイント5000まで行った。

 おそらく、10000まで行けるはず・・・!


・特殊クエ

 48までノーミスでクリアできた。

 残りは期限ぎりぎりまで鍛えてから挑戦。


・トレクエ

 今週やれば実質AP回復2個と、武器合成素材3枚。

 特殊報酬の1回分を使って挑戦!!



何の変哲も無いブログだったぁ!!-tr1

いきなり、1とかオワタ\(^o^)/……



何の変哲も無いブログだったぁ!!-tr2

5が出て、何とか銀箱!



何の変哲も無いブログだったぁ!!-tr3

また1とか、ひどいwwwwwwwwwww



手に入ったの

何の変哲も無いブログだったぁ!!-tr4

全部Lv20。
武器合成1.5倍が来るまで持ってよう。

今週は、みんぷれ10000→杏子Lv30→特殊クエ の流れで。