2次OG Ex5 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

49話まで


ジョッシュとリムの隠し機体フォルテギガス手に入った。

性能や見た目はガルムレイドっぽい。隙なく高火力な向きが揃ってる

二人乗りになって枠はうくけど、ジェアンの目玉のアーマーブレイカーが使えなくなるのが痛い。



パイロット全員エース到達した!

Lv99も10人超えて、魂・再動・補給・覚醒・感応・期待・脱力使えまくりで、もう負ける気がしない!


一人で魂&覚醒覚えて、乗り換え可能なリョウトやばい。

ガンドロのMAP兵器使い回しで雑魚蹴散らして、ボスに突っ込めば問題なく進められるわ。

あとは唯一、連続行動持ってるイングを突出させて反撃無双とかもありだ。


高レベルいると、同調も役に立つなー。



ここまで718ターン、SRP30