第12回 うpろだの手ずくり凸ラジオ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

今週は金曜ラジオなのです。

ジャンプも土曜発売なのです。



今回のゲストはR・ヘマニウムさん。

そういえば、君はヘマさん? 随分なおしとやかだ……



日本昔話

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5159581

まずは復活のチームリミット!


ステレオらしいけど、いつものごとくシホネさんには関係ないぜ!

てか、ラジオ越しなら関係ないかw


テキサスwwwwww

日本昔話って言ってるだろwwww


俺…犬!


わしが育てたww

やっぱり、所々に入るこういうネタがいいなーw


「はーいっ」って好きだw


くまったwww

「ねむらせただけかよ……」wwwwww


テキサスの一番厳しい時期!

全然厳しくねぇなぁww季節w


なんか次回に続く感じで終わったw


チームリミットは他の人に対するツッコミに遠慮が無いよねww

激しいナレーションに対して、登場人物たちの適当な感じがw

あと、マイペースな犬と冷静なおばあさんが良かったww

ヒロシはダメすぐるw


紋章

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5256134

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5256677

→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5256920

新人の消失さん!


ファイアーエムブレム

ファイアーの方にはあまりつっこまれないよね


とにかく皆殺しwwww


キッザニア帝国の回し者ww

いきなり凄い展開だこれwwwwwww


何も無い言い過ぎw


ハンカチでけぇwwwwwwwwwww


ヒロインが死刑囚とは新しいwww



青い空・白い雲・青い海気に入りすぎw


カチューシャ凄い引っ張るねwww


あれ、これマルスなのか!?

回想まで気づかなかったw


兵士w

何言ってるかわからないwww


にやりんこwwwwww


前髪の男の「うまいのに…」がツボったw


レジスタンスメンバーキャラ濃いなぁww


じじいはラブコメが好きだったwwwwwwwwww

ミリしらのじじいって良いキャラ多いよねw


僕の人生が終わるwwwwww

人生\(^o^)/オワタ



なんか後半は凄いホモ然としてきたww


外人キャラがきたwwwww

デキッコナイなのにが一番活躍してるw


カナッペ大人気ww


つづけ!


独特の勢いのあるがタイプで、高く弾む感じですね。

そして凄いネーミングセンスだww

テンポよく面白い言葉が出てくる人だなーww



シムーン

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3862425

チームわかめ!


OPで、いきなり笛wwwwwwwwwwww


枯葉剤wwwなんか人乗ってますけどw


いやー。前にも一回見たけど、凄い百合百合してるアニメだわww

なんという機械的な百合w


脳内がトんでたwww


ジェノサイド!

敵が弱気すぎるww

レズとか勝てるわけねぇよwwそこなのかwww


死神の剣!

むさしさんのネーミングのカッコよさはTOPクラス。


撮影しとけwww

●REC


女装キャラwwwwww

バラしたらダメじゃんww


シムーン2式は一人でも乗れる

なんか根本を覆すものがww


最後に解説wwwwwwww

たっ…


むさしさんは相変わらず自重しねぇわww

そして、ふえるさんは淡々と殺伐しとるww

この二人のパワーは凄いw



と言うわけで、なんだかんだで長引いたけど

12回ラジオも無事終了!


うpロダさんとヘマさんのコンビは相性バッチリですね!

二人でなんか多人数でもやったら良いんじゃないですか




おしとやか……?