シナろだフェードアウトラジオ ~番外編~ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

今回はトラブル発生で内藤凸ができなかったので

台本の読み合わせでしたね。



『ファーストホストクラブ』

第13話「決勝前夜 第2幕」

→http://www.geocities.jp/sky_staff/fhc13.htm


虎次郎♂:うpろだ
仁♂:たかひろ
巽♂:金魚
橙弥♂:ほたるこ
樹♂:しほね
ジム♂:ヘマニウム
沼波♂(乙女):シナト
車内放送 不問:柴崎


まずはおなじみのホストクラブ。

ウォーミングアップにはぴったしなシリーズです!



メイド イン フランチェスカ!

第八話【縄の香りに酔いしれな!】

ttp://www.geocities.jp/ifstories/sc_mif08.html


僕♂♀:たかひろ
篤宗♂:シナト
父♂:柴崎
朝与♀:ヘマニウム
葉月♀:ほたるこ
少女Z/残技(女)♀:うpろだ
残技(男)♂:うpろだ
偽ナレ♂♀:しほね
ナレ♂♀:金魚


l/l::l 'A`)「だれとく」



『ファースト・ホストクラブ』

第5話「秋の大運動会!?」

ttp://www.geocities.jp/sky_staff/fhc5.htm


メグ♀:ヘマニウム

亮子♀:ほたるこ

神谷♂:たかひろ

仁♂:しほね

虎次郎♂:うpろだ

翔♂:まとめ。

巽♂:柴崎

楓♀:金魚

謎の男♂:シナト


l/l::lヽ'ω`)「信じてたのに……」


ワガママ天使の育て方

ttp://momoran58.e-whs.tk/wagamama.txt


クルス♂:金魚
マリエス♀:鼻声
シェイリー♀:シホネ
じっちゃん♂:シーラ
ユリノ♂:シナト
親方♂:ほたるこ
従者♂:たかひろ
悪魔♂:うpろだ
天使♀:柴崎
女中♀:まとめ。
ナレ♂or♀:ヘマニウム


この作品は感動しました!!


クルスは普通に女キャラでもよかったですね。

うpろださんマジ悪魔だわー