ペンギン終了のお知らせ\(^o^)/ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

ペンギン娘 11月25日配信終了!


22ミリ見た人は知ってると思うけど、本編ね。



 ◆ペンギン娘 はぁと配信に関して。
 アニメーション本編動画と一部、公式配信動画は、11月25日17時をもちまして配信終了いたします。
 今までのご視聴、本当にありがとうございました。
 またいつかお逢い出来る事、この続きを描ける事を心より願っております。


だってさ。

保存とかする人はお早めにどうぞ。


念のためミリしらも一時非公開にしておいた方がいいかもね。

自分も、あと2,3日したら非公開にしますね。



さて。

ペンギンも終わったことだし、これからどうしようかな!


FFを再開しようかと思ったら、本編消されとるがな!!

一応7話までは落としてあるから、そこまではやるか。


あとは、リメイクとか多人数の仕事をこなしつつ

日常系で1作やりたいなー。

何か、4クールぐらいの長いアニメやってみようかな。


やってほしい作品のリクエストとかあれば、なるべく受けますね。