ペンギンガールズプロジェクトはぁと最終話! | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

              祝! 完結!!



ゲスト:シホネさんの従妹の従姉の従妹(4歳)
現在、本気で最年少ミリしらーとしてデビューさせようと訓練中ww


結局、最初に考えてたストーリーの方でよかったのかー
裏の裏を行かれて、表だったという訳ですね。

まぁ、最終話は80%ぐらいシンクロしてる自信はあるww


さて、これで『ペンギンガールズ・プロジェクトはぁと』も終わりです。

EDで協力してくれた、たかひろ・nisemonoさん。
勝手に色々使わせてもらった、ロリコム・ジョセフさん・柴崎・montan・仮面&内藤・ガチャw・サザーさん。
共に戦ったペンギン組のみんな。そして、ここまで見てくれたコメント人間のみなさん。

本当にありがとうございました!!!





いやー。しかし、最後の最後で衝撃の展開だったわ……!


どうやら、まだ本編を見るわけにはいかないようだぜ!


第3期『ペンギンガールズプロジェクトはぁと2(仮)』をお楽しみに!


よかったら本編のDVDとかグッズ買ってあげねww
じゃないと3期作ってくれないかも……w