いろいろ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

先月からファンの調子の悪かったパソコンですが。


出かける際に電源切るのミスって、半日ぐらいファン回ってない状態で放置。

帰ってきたら凄いガガガガガガッ!ってしてて\(^o^)/オワタ


と、思ったら

それから逆に凄い調子良くなったwwww


この一週間様子を見てみたけど、

一回もエラーでなかったし、ファンも正常に回ってる感じww


これ、炎が燃え尽きる前の最後の輝きとかじゃないよね?




ジェニファーオーディション

>>663がシホネさんですね。投票番号でいうと7番。

なぜか強制参加らしかったから一応やったの。


いつもの裏声(シコたんとかシャロン系)でやろうとしたんだけど、

風邪引いてたから中途半端に高い声しか出せなかったw


にこさん3代目ジェニファーおめでとう!



風邪はだいぶ治って、たまにセキは出るけど

裏声は出せるようになったので、明日にもペンギンは録れそうです!


最終回生放送はどうしようかなー

録画だけして、朝にアフレコ(出来るかわからないけど)

12時ぴったりに投稿。本編と同時うp!ってのもありかな。




以下、どうでもいい話。



通学時間を利用してソロで地道にやってたモンハン。

今日やっとウカムルバス倒したよ!!

一区切りってところですね。


武器は偶にボウガンとか使ったけど、ずっと太刀ってか刀を使ってました

斬破刀とか雪月花みたいな日本刀然としてるのを。刀カッコイイよ刀



好きなモンスターは、やっぱりガルルガ!

カッコイイしカワイイww!!


ガノトトスはSHINE!

コイツにはボウガンを使わざるをえなかったんだぜ。



プレイ時間は285時間。

アクションゲームとしては、かなりかかりましたね。

てかアクション苦手な自分としてはよくここまでやれたなー、と。



モンスター一体一体の動きとか、よく作りこんであるし

武器、防具の数がやばいぐらい豊富で、やりこみ要素も抜群。

これだけ売れてるのも納得だわ。


まだ全然飽きないしねー

次はとりあえず天上天下天地無双刀を作るのが目標。

その後は他の武器でセカンドプレイとかも初めてみようかな。