ペンギン21ミリ+RPG26ミリ | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ



セミファイナル!!
次回、いよいよ最終回!

今回は必殺技が結構綺麗に決まったので満足ですww

ローズマリーさんの作画だけえらく安定してない気がする。
そういうキャラなのかw?


OP・EDは即興にチャレンジ。
まぁ、事前になんとなくどんな歌詞にするかは考えてたけど。


あとEDで、それぞれのキャラ声で名前のみを言うってのをやってみた。
つまり声質とイントネーションだけで、ちゃんとそのキャラが喋ってるか分かるかなって感じ。

自分は語尾で演じわけするタイプだから全然ダメかなと思ったけど、結構いけてるんじゃね?
椿とかミスったけどw




今回は外伝的な話だったね。
風邪引いてるのにキャラ全員分の必殺技を叫ぶとかヒドスw

仮面&麻痺たん大活躍!
ネーチャンアーチャンも再登場!