ファッキンラジオ第12回! | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ

ゲストは全一さん!

先しゅ(ry


今回の凸は濃い面々でしたねww



ベルサイユの薔薇

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2196591


またジョセフさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

有名なベル薔薇ですよ! これも何回見たことかww


最初の二人の戦いを観戦してるおばあさんが好きwwww

酔っ払ってるところもいいww


元動画の笑顔が皆素敵で吹くwwww


「あなたは何が好きなんですか?好物を教えてください」

唐突過ぎて笑うわwww


鼻歌の人いいキャラだよねww

髪型が得意wwwんで、ヘタレww

「何をすんねぇん!」


戦争の記事って聞くと、「あなたがっ!?」って言いたくなるwww


このメイン二人、仲いいんだか悪いんだかwwwwww


結局どんな話なんだこれww


ジョセフ節全快だよね、この作品www

久々に見たけど24分間笑いっぱなしだったわwwww



あしたのジョー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2443818


モンスターの人

うpされた当初に一回見たね。

この人はナチュラルに自重しないから困るwwww


やっぱりOPが素晴らしいw


口調が元動画の作風に凄い合ってるよねww

てやんでいwwwwwww


野村最高ハムニダwwwwww

元絵の酷さと相まって神キャラすぎるwwwww

にぱあああああwwww



そうか、こっちがジョーだったか。

空気2ミリで言いたかったのは一歩かもしれない。

いや、やっぱりジョーでいいのかもwwわからないわwww


仮面

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2178969


みんな大好き仮面です!

丁度、1ミリを見直そうと思ってた頃なんですよね。グッティー!!(Good Timing)


でも、仮面の気持ちを考え、私は感想を書かずあえてこう言います。


仮面見てる暇あったら、内藤見ようぜ内藤!

http://ameblo.jp/shihone/day-20080709.html



仮面はちゃんと全話完走したら感想書くからね☆



宝塚

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4051258

おとぼけ君、内藤、デスマスさん


なんか最近、内藤こんなのばっかだなwwww

女喋りが板についてきてる


大原wwwwww息合いすぎだwwww


内藤が無茶言って、デスマスさんがツッコんで

おとぼけ君が全体をフォローするって感じだねw


なんというgdgdカオスwwww掃除機www

何故これをアフレコしたwwwてか、トークww

ヤミンバの徹子の部屋に近いものを感じたww



いやー濃い2時間でしたww