流星群 | 何の変哲も無いブログだったぁ!!

何の変哲も無いブログだったぁ!!

ゲームやアニメ、漫画の感想をかいたり。(*゚ー゚)bグッジェイ


動画完成!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3605245


遅くなってごめんw

動画完成約1分前に寝るとか、ないわwww


歌詞、ボタン、スクリプト補完完了!

あとは、好きにしてやってくださいw


と、言うわけでついに歌ってしまった流星群ww
柴崎verを自分用にアレンジして歌いました。なるべく明るめの歌詞にね!


背景真っ黒というのもさびしいので、また描いてみましたwwww
最初は数枚だけ描くつもりだったんだけど、描き始めたら止まらなくてwwwww
自分、変なところにこだわる性質ですからねww


なんていうか、自分の芸風の集大成ww?
何一つ満足にこなせない自分ですがよろしくお願いしますwwww


歌詞とか解説は次の記事で!





自分の作品じゃないけど紹介せざるを得ないwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3588025


この物語はフィクションであり、

実在の人物・団体とは一切関係ないと思うよ!!